クレンジング部

クレンジングジプシーの管理人が、オイル・ジェル・クリームなどメイク落としを徹底レビュー!肌のお悩み別のおすすめや、人気商品の比較も実施しています

48%OFF!めちゃくちゃお得なテラクオーレカモミール福袋を購入しました※2017/1/1現在在庫あり

      2017/01/01

2016年最後のコスメ通販として、テラクオーレの福袋を買いました!

人気のクレンジングミルクが入った福袋

福袋なんて10年以上買ってなかった私。だって、寒いなか店頭で並ぶのイヤだし、ネット通販系はすぐ売り切れて、買いたい!と思ったときには欲しいやつが在庫なしになっちゃってるし(´・ω・`)

そんな私でもこれはめちゃくちゃお得だから買わねば!と思ってポチってしまったのが、テラクオーレのカモミールの福袋です。

テラクオーレといえば、オーガニックのクレンジングミルク「ダマスクローズクレンジングミルク」が有名。@cosmeやべストコスメ賞の常連です。

クレンジングマニアとしては、1度試してみたいなーと思っていたんです。

とはいえ、実はローズ系の香りがあまり得意じゃないわたくし…。買おうかどうか迷っていた時に、同じテラクオーレからカモミールの香りのクレンジングミルクが出ているのを発見。しかも、化粧水や新作の保湿バームまで入ったお得な福袋があるのを見つけて、迷わず購入しました♪

テラクオーレ 2017年カモミールの福袋の中身

■セットの中身
1.カモミール クレンジングミルク(125mL) 定価3,780円
2.カモミール ディープモイスト スキントナー(125mL) 定価4,320円
3.カモミール ディープモイストジェルマスク(75mL) 定価5,400円
4.カモミール バーム ミニサイズ(4mL) 定価1,296円

定価14,796円相当が48%OFFの7,560円と約半額!かなりお得です(•̀ω•́ )✧

カモミールのシリーズは、テラクオーレの中でも乾燥肌・敏感肌向けの高保湿ライン。冬の乾燥肌が気になってたからちょうどいい♪(ちなみにダマスクローズはアンチエイジング系のラインという位置づけです)

▽テラクオーレ2017年福袋特集ページはこちら


今からでも買えるテラクオーレの福袋は?

最近の福袋は年が明ける前に販売を開始するんですね。福袋ごぶさたなもので、そんなことも今回初めて知りました( ´ω` 😉

テラクオーレの福袋も発売日である12/26の夜に公式サイトチェックしたんですが、すでにベルガモットのシャンプーのセットなどは売り切れになっていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ダマスクローズエイジングケア福袋、ジャスミン&ハニー福袋はまだ在庫あり

2017/1/1 15:00現在でまだ購入できるのは以下のセットです。

ダマスクローズ エイジングケア福袋

こちらも人気のクレンジングミルクが入ったセット。値引き率も54%とカモミールの福袋より高いので、ローズの香りが好きな方にはこちらの福袋がよさそう♪

定価21,276円⇒9,720円 (54%OFF)
■セットの中身
1.ダマスクローズ クレンジングミルク(125mL)
2.ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー(125mL)
3.ダマスクローズ エラスティッククリーム(50mL)
4.ダマスクローズ デューオイル(20mL)

ジャスミン&ハニープレミアム福袋

ボディケアアイテム中心のセットがこちら。非売品のオードトワレも入っています。

定価8,100円⇒5,940円(26%OFF)
■セットの中身
1.ジャスミン&ハニー プレミアムバスソルト 210g
2.ボディークリーム 200ml
3.オードトワレ 10ml

気になる方は、売り切れる前にテラクオーレ公式サイトでご確認を!

オーガニックコスメのテラクオーレ 2017福袋特集ページはこちら




おすすめ記事

管理人厳選!タイプ別 おすすめクレンジング

オイル派にはこれ!アテニア「スキンクリア クレンズオイル」で毛穴もくすみもすっきり

2016年2月にリニューアルした、アテニアのクレンジングオイル。
メイクや皮脂汚れだけでなく、くすみの元となる「肌ステイン」もオフできる優れもの。
コスパ・洗浄力ともに申し分なく、常にストックしておきたい逸品!
濡れた手でも使える・まつげエクステでもOKなど、機能面も優秀で使いやすい♪

ジェル派にはこれ!「ビオルガクレンジング」でホットクレンジング

無添加のホットクレンジングジェル。
じんわり肌を温めて毛穴を開かせ、毛穴の奥の余分な皮脂やメイク汚れまでスッキリ落とせます!
ボタニカルな天然アロマの香りにも癒される!

新感覚!バーム派にはこれ!D.U.O.クレンジングバーム

プレミアアンチエイジング

高い保湿力で話題の”バーム”タイプのコスメ。
中でも、D.U.O.クレンジングバームは@cosmeでも1位を獲得した実力派。
手に取ったときはシャーベット状なのに、肌になじませるとオイル状にとろけて毛穴の汚れやくすみを丁寧にオフ!
1回でも中止OKの定期便で購入すれば、定価3,600円のところ半額の1,800円で購入できます。

 - クレンジングミルク ,