クレンジング部

クレンジングジプシーの管理人が、オイル・ジェル・クリームなどメイク落としを徹底レビュー!肌のお悩み別のおすすめや、人気商品の比較も実施しています

いちご鼻用メイク落としを探し中の方、必見!ビオルガクレンジングが1500円で買えるキャンペーンが実施中

      2016/11/14

ビオルガクレンジング 1500円 キャンペーン

私も毛穴の黒ずみ・いちご鼻や頬の毛穴の汚れをディープクレンジングしたい時に使っている、ホットジェルタイプのメイク落とし「ビオルガクレンジング」。

はちみつみたいにベタっとした粘度の高いジェルが汚れを絡みとってくれて病みつき!(*´▽`*) なんですが、そんなビオルガクレンジングが、なんと定価の62%OFFの1,500円で購入できるキャンペーンが開催中なんです!

 

★ビオルガクレンジングの使用レビューはこちら

 

メイク落としを探している方に朗報!今なら1,500円で購入可能

ビオルガクレンジング1500円

キャンペーンの対象となるのは、ビオルガクレンジングを初めて購入される方。

つまり過去にビオルガクレンジングを買ったことがある私は対象外なんです( ;∀;) 残念!

先着300名限定ですが、定価3,990円が2,490円引き、半額以下で買えるという破格のお得キャンペーンとなっています。

定期購入ではなくて1回のみの単発購入でこのお値段。クレンジングや化粧水などの化粧品系の通販でよく見かけるのは、最低2回~3回の購入を前提とした定期購入で買うと半額以下になる、というもの。

それに比べて、今回のビオルガクレンジングのキャンペーンは定期購入ではない、1回のみの単発購入でこのお値段。珍しいです!

ビオルガクレンジングの公式サイトを見てみる

たるみによる毛穴の開きにもアプローチ!ビオルガクレンジングの特徴

ビオルガクレンジングの特徴は、和漢植物エキスの力と”温めて落とす”ホットクレンジングの力で、たるみによる毛穴の開きをケアできること。

毛穴の開きといえば、皮脂やメイク汚れを落とし切れていないことによる毛穴の詰まりや角栓のせいで、毛穴が押し広げられてしまうイメージがありますよね。

けれど、毛穴が開く原因はそれだけではなくて。実は、毛穴まわりのお肌の弾力やハリが失われることでも、毛穴が開いてしまうんですガ–( ゚д゚)–ン

ビオルガクレンジング たるみ毛穴 引き締め

年齢を重ねることで、肌の弾力を司るコラーゲンやエラスチンが減少し、皮膚が緩みます。皮膚にハリがある間は毛穴まわりもキュっと閉じているのですが、ハリがなくなることで毛穴がだらーっと開いてしまうんですね(´・ω・`)

これがいわゆる、”たるみ毛穴”の状態です。

頬を軽く斜め上に引っ張った時に薄くなる毛穴や、涙型の毛穴は、たるみ毛穴なんですって。。

私も30代になってから、何だか以前より毛穴が目立つようになってきた気がしてたんですが、どうやらこの”たるみ毛穴”が原因みたい。ショック!!ショックすぎる!!( ;∀;)


スポンサーリンク


20代・30代からのたるみ対策で毛穴の開きを撃退できるメイク落とし。それがビオルガクレンジング

ビオルガクレンジング ジェル ゆるい

たるみが原因ということは、何もしなければ40代・50代になるにつれて、目立つ毛穴が増えていくということですよね。それはいやすぎる、なんとかしたい!ということで使い始めたのが、ビオルガクレンジングでした。

ビオルガクレンジングは、トウキ・シャクヤク・カンゾウ・ハトムギなど漢方薬でもおなじみの和漢植物のエキスが配合されていて、お肌をじわっと温めて、毛穴まわりのメイク汚れや余分な皮脂を落としてくれます。

はちみつみたいな、ややべたつくくらい粘りのあるジェルなので、毛穴の奥の汚れまで吸着して落とし切ってくれるので、洗い上がりはサッパリします!

さらに、和漢植物エキスと17種類の美容成分がターンオーバーを整えて、弾力のあるお肌へ生まれ変わるのをサポートしてくれます。

ビオルガクレンジングたるみ毛穴成分

セラミド・トレハロース・グリセリン・スクワランなどの保湿成分や、アスタキサンチン・コエンザイムQ10などアンチエイジング系コスメでよく見かける成分も配合されているので、毎日メイクを落としながらエイジングケアができちゃいます☆


スポンサーリンク


【まとめ】40代だけでなく、20代30代にもおすすめできる毛穴対策メイク落としビオルガクレンジングをお得に買えるキャンペーン

ビオルガクレンジングの公式サイトを見ると40代の女性におすすめ!と書かれていますが、20代・30代の女性にも自信をもっておすすめできます。

ホットクレンジングの温めて、毛穴の奥の汚れまで落としきる感覚や、もっちりとした洗い上がりは病みつきになりますよ♪

夏はホットクレンジングを使うと「暑いな…」と思ったこともあったけど、寒くなっていくこれからの季節には、じんわり暖かくなるホットクレンジングを使うとメイク落としの時間がリラックスタイムになること間違いなしです(*´▽`*)

ビオルガクレンジングの公式サイトはこちら






おすすめ記事

管理人厳選!タイプ別 おすすめクレンジング

オイル派にはこれ!アテニア「スキンクリア クレンズオイル」で毛穴もくすみもすっきり

2016年2月にリニューアルした、アテニアのクレンジングオイル。
メイクや皮脂汚れだけでなく、くすみの元となる「肌ステイン」もオフできる優れもの。
コスパ・洗浄力ともに申し分なく、常にストックしておきたい逸品!
濡れた手でも使える・まつげエクステでもOKなど、機能面も優秀で使いやすい♪

ジェル派にはこれ!「ビオルガクレンジング」でホットクレンジング

無添加のホットクレンジングジェル。
じんわり肌を温めて毛穴を開かせ、毛穴の奥の余分な皮脂やメイク汚れまでスッキリ落とせます!
ボタニカルな天然アロマの香りにも癒される!

新感覚!バーム派にはこれ!D.U.O.クレンジングバーム

プレミアアンチエイジング

高い保湿力で話題の”バーム”タイプのコスメ。
中でも、D.U.O.クレンジングバームは@cosmeでも1位を獲得した実力派。
手に取ったときはシャーベット状なのに、肌になじませるとオイル状にとろけて毛穴の汚れやくすみを丁寧にオフ!
1回でも中止OKの定期便で購入すれば、定価3,600円のところ半額の1,800円で購入できます。

 - クレンジングジェル, ビオルガクレンジング , , , ,